スニーカー

久しぶりにスニーカーを買いました

「サイズが合えばお得です!」というセールの呼びこみの声に誘われてお店に入っちゃいました(ˊᵕˋ)


確かに安かったので、思い切って家族皆で1足ずつ気に入ったものを買うことにして

それぞれ自分のサイズの靴の売場に別れて、じっくり探し、気に入ったものを手に集合すると




…みんな白選んでるし^^*

あんなに色んな色があったのに

珍しく気が合ったね


もうすぐゴールデンウイークでも遠出は望めそうにないので、この靴を履いてご近所をウォーキングしようかな

見慣れた景色でも、新しい靴を履いてると気持ち軽く歩けそう♪♪

遠足のために新しい靴を買ってもらった子どもの頃の様に^^*


ふつうの毎日を大切に、笑顔で居る時間を沢山過ごしていこう