新しい仕事は、覚えることも沢山あってまだまだなれないけれど、

一緒に働いている先輩派遣さん達が、明るい方達ばかりで、しょっちゅう笑い声が聞こえる

なんかそれを聞いてるだけで、目の前の大量の仕事や、言うことを聞いてくれないパソコンに途方に暮れそうにな時も、ふっと気が楽になる気がする

笑うって大事なんだな、自分だけじゃなくて、周りの人の気持ちも救うんだなと改めて実感。


先日、誕生日を迎えました。

家族からのプレゼントは、ヨガローラーと着圧ソックス( ´•ᴗ•ก )💦︎︎︎︎︎

色気は無いけど、私の身体のことを気づかってくれてることはとても伝わりました。

家の中でいつも笑ってられるには、家族皆の健康が大事だもんね。気をつけるよ、ありがとね^^*