ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも最終日

あっという間でした

お休みの日はどうしてあっという間に時間が過ぎてしまうんでしょう(TT)


それぞれ計画してた予定も泣く泣くキャンセルにして、家族みんなで我慢のステイホーム

特に何をしたわけでは無いけど、楽しい時間でした


ほんとなら息子や娘は家族よりお友達と過ごすのが楽しいお年頃だから、コロナじゃなかったら、家になんて居なかったかもね^^*

家族がこんなに長い時間一緒に過ごすなんて、この先もうあまり無いかもしれないなあ


ほんとに憎いコロナ、早く終息して欲しいけど、

悪いことばかりでは無いのかも知れません^^*

と、前向きに捉えてまた明日からお仕事頑張ります


無事に過ごせたお休みに感謝^^*