制服

新しい職場は娘の母校の近くなので、帰宅時に電車の中でよく生徒さん達を見かけます


自分が、制服がずっとブレザーだったので

セーラー服に憧れがあって、

娘がセーラー服の学校に入学するって決まった時はとても嬉しくて(≧∇≦)

登校する姿を見送るのがとても楽しみだったんですよね(さすがに着てみたりはしなかった…はず笑)


久しぶりに見たけどやっぱり素敵

夏服の白のセーラー服もいいのよねえ


楽しそうにおしゃべりする生徒さん達の向こうに、

今は社会人の娘や当時の仲良しさん達の笑顔が見えたりして、私までクスッと笑ってしまって^^*


マスクしてなかったら、不審者だと思われたかも笑


楽しく懐かしい思い出にほっこり。

今日の仕事の疲れも飛んじゃったかな(*^^*)